ニュース&イベント

ニュース&イベント
緊急開催!和語レッスンライブ公開講座@十和田
イベント
緊急開催!和語レッスンライブ公開講座@十和田

青森方面の方へ、緊急のお知らせ!
5月17日(日)十和田にて「和語レッスンライブ公開講座」の開催が決まりました。

~~以下、ゆみこからのメッセージ~~

地球文明発祥の地、青森の人にこそ和語を伝えたい!と閃きました。

英語の前に和語をマスターしよう!
自然界のしくみを直観して48の音に表し、その組み合わせで事象や心象を表すことを可能にした和語が日本語の原点です。和語一音一音の本来の意味を知ることで見えてくる世界があります。
和語レッスンは、眠っている生命カンを目覚めさせる学びです。

ピンと来た東北方面の方はぜひ、十和田に集まってください。
つぶつぶマザー石井ともみさんのいのちのアトリエ「つぶつぶ雑穀cooking salonもみの木」を体験するだけでも、来た甲斐があると感じるはずです。

その上、同じメッセージに響く仲間と出会えてつぶつぶスイーツも、初開催の和語の公開レッスンも楽しめる。
超お得な企画です。



・・・・・・・・・・・・・
《和語レッスンライブ公開講座@十和田》

日時
5月17日(日)午後1時半~4時半

講座参加費
13,000円
☆カップル参加は2人で2万円〈6000円割引!〉
(つぶつぶスイーツ&ティー付)

参加資格
日本語の原点に興味のある方
コトバの秘密に興味がある方
ならどなたでも参加できます。

会場
つぶつぶ雑穀cooking salonもみの木(つぶつぶマザー石井ともみさん自宅)
http://www.tubuaomori.com/

★お申込みはこちらから
http://www.tsubutsubu.jp/contact/